2023/09/19 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第61回目
そして最終回です!!!
現地で書いていたものなのでその瞬間思い、感じた事を綴っていました
かなりの回数をお付き合いいただけて幸いです

2011-09-19 00:50:30


ただいま~



帰ってきました。



ん~~~



何を書けばいいんだろ?



ゲームの内容は置いといて、まずはスタジアムの雰囲気。


なんだろあの一体感は。


すげぇぇシビレた。


バルセロナで感じた雰囲気とは違ったなぁ。


イングランドのサポーターはマジでアツすぎるっ!!!




アウェイのリヴァプールのサポーター席。


スタジアムの角にあります。


そしてホームチームに負けないくらいの音量での応援合戦っ!!



行ってみたい。


ホームのアンフィールドへ。


聞いてみたい。


ユール・ネバー・ウォーク・アローンを。



それぐらいシビレるサポでした。


試合後も大きな拍手。


あんなヒドイ敗戦だったのに・・・・・



そう。


スパーズの圧勝。。。。


途中相手9人になっちゃったし。


そうならなくてもスパーズのゲームだったな~




開始8分


モドリッチのロングシュート。


ゴール・オブ・ザ・ウィーク級のゴールでした。


パネェっす。



新加入のアデバヨール、パーカーもメチャクチャフィットしてた。


もちろんベイルはブッチギってたし、クラニチャルの技術は高かった。




リヴァプールは・・・・・


どうした?


なぜまた不振?


とてもチグハグなオフェンス。


たまるフラストレーション。


増えてくカード。


2人の退場者が両方とも2枚目のイエローカード・・・・


それだけでもどれだけ上手くいってなかったかがうかがえます。



後半ラファ投入。


からのデフォーへの股抜きスルーパス。


んでアデバヨールが2ゴール。


4-0で圧勝。。。。



#10アデバヨールは完全に復活したな。


やっぱり良い選手だ。


ガナーズファンの僕としては少し残念。



ゲームは少し壊れてしまったけど、とてもいいものが見れて良かった。


やっぱりスタジアムで見るのは楽しいな~



帰りにスパーズファンのマーシーにお土産。


マッチデイプログラム(ゲーム前)とボールペン。


早くサッカーしてぇな~


きっと今日のリヴァプールみたいな内容で連敗してんだろうけど・・・・




試合前



プレミアリーグ観察日記 


プレミアリーグ観察日記 


合成じゃないよ



プレミアリーグ観察日記 





いよいよ明日が自由時間最後の日。


ロンドンブリッジとビッグベンを見に行こう。


テートモダンは月曜だから休みなのかな?


後はお土産かぁ・・・・・



紅茶・・・・かな?


山畑家(仮)にはあと何買おう?


パリで犬グッズ買えなかったからなぁ。



やり残した事ってなんだろ?


思い浮かばない。


良かったんだ。




あぁ。


帰るんだ。



帰りたくない気持ちと、そうでもない気持ち。


いろんな感情が混ざってます。



読んでくれてありがとう。


いつもメチャクチャな文章でしたねw



外はやっぱり雨が降ってます。


でも青空も見えててきっとすぐ晴れるはず。



じゃ、また今度会いましょう。


ブログでの人も、直の人も。



それじゃ~ありがと~


チャオチャオっ!


帰国後の1番最初に作成したリュックサック





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube