2023/09/18 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第60回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-18 17:22:30

おはようございます。


お久しぶりです。



一昨日からロンドンに来てます。


書きたいことがたくさんありすぎるな・・・・




さと君からメールがきました。(画像付)


「しのだまりこだよ」



???


よくわからん・・・


嫁と上手くいってないのかな?




パリからはユーロスターでロンドンにきました。


当日の朝、ホステルでご飯を食べようと思ったら



見覚えのある後姿が・・・・・


偶然ってあるんですね~


ブリュッセルのホステル、バーゼルの美術館、そしてミラノのホステルで同室に。



そしてパリでもwww


仲良くなった友達と再会しました。


んで、ミラノでもう一人同室になった人からも、久しぶりにメールがきました。




今日はいい天気。


昨日は晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しい天気でした。


一日の中に四季があると言われるだけあります。


今日も降るんでしょう




帰国も迫ってきました。


明後日コペンハーゲン経由で帰国。


23日はリーグ戦があるみたいなので、参加しようかな。


4連敗中らしい・・・・


27日からは一時帰国するDoいつ君と屋久島に行く予定ですっ!!!!




雨上がりのロンドン



プレミアリーグ観察日記


ハロッズ。




パリの写真も




プレミアリーグ観察日記

読める?


誰もが知ってる有名な通り。


僕には読めませんでした。



夜景も見れました



プレミアリーグ観察日記


セーヌととんがりコーーーン。




今日はこの後ホワイトハートレーンへ。


あぁ、あれね。


ってわかる人はフットボール好き。



ついに念願のプレミアリーグを観戦してきますっ!!!


残念ながらガナーズのゲームじゃないけど、リヴァプールを迎えてのスパーズ戦っ!!!


今オフの補強や、成績は知らないけどアツイ試合を期待できるカードです。



部屋に戻ったら「プレミアリーグ観察日記」書こうと思います。


たぶんそれが、こっちで書く最後の記事になるのかな?



ではまた後で~~


次に旅に行く時はこれらも必ず持って行きます





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube