2023/09/11 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第59回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-11 00:22:34

散歩に行ってきました。




天気もよく少し風があって気持ちよかったです。





なんかのんびりした町で今日の自分にぴったりだなぁ。


エスニックな感じの服屋さんでいい感じのパンツを発見っ!!


ん~~~。

どうしよう。

スゲェ悩む。

なんか、しっくりこない。

いいな~って思うものと似合うものってイコールじゃないから困る・・・


ま、違う出会いがあるはずだ。



帰り道の空



プレミアリーグ観察日記


上手く撮れんの~


土曜日だからかな?


プレミアリーグ観察日記


ん~、イメージと違う・・・


いろんな種類がありました


プレミアリーグ観察日記



いろいろ試したけど、やっぱり写真は難しいな~。


まだ、18時前なのに少し眠くなってきた zz


けどもう一回散歩してこようかな。


小腹も減ってきちゃったし。



んじゃ、行ってきます。

やっぱり散歩は身軽に





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube