2023/09/10 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第58回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-10 18:46:46

ボンジュー


スペルがわからないのでカタカナです。



昨日の夜、宿泊地トゥールに着きました。


同じ部屋だった人に「次どこに行くの?」と聞かれ。


ブル)トゥールに行くと。と答えると。


「トゥール?トゥールーズでしょ?」って聞き返されます。


が、Toursです。Toulouseじゃございません。





リスボンからはボルドーまで飛行機。


んで、列車に乗り換えてトゥールまで。



ハイシーズンも終わった大都市ではない町のホステル。


ドミトリー料金でシングルに泊まれました。。。



プレミアリーグ観察日記



布団やタオルを干して部屋でまったり。。。。


久しぶりの自由空間。。。



天気はとてもいいです。


が、今日はノンビリ。


たまった疲れをしっかり抜こうと思います。



午後からローヌ川沿いでも散歩しようかな。。。



明日はロワール地方のシャトー巡りのバスツアーに参加予定です。




昨日の飛行機


プレミアリーグ観察日記


初のポルトガル航空でした。



ボルドーの空港の外



プレミアリーグ観察日記


葡萄とバラ。


さすがボルドー。





最近フワッとした記事が多いですが、残りわずかなんで大目にみてください。



でわでわ。


大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube