2023/09/08 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第57回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-08 04:07:15

Boa noite . Tas bom ?

最近友達からくるメールにHola !

って書いてあって嬉しいです。

でもポルトガルに来てるのでOla!

でお願いしますww

そうそう、フランクフルトでお世話になったDoいつ君から屋久島に行かないってオファーがありました。

もちろん帰国してからの話しです。

彼も僕が帰国数日後に一時帰国予定。


つーワケで帰ったら沖縄じゃなくて、屋久島に行く予定です。。。。


お前遊び過ぎじゃね?

そんな声が聞こえてきそうですが、その通りなので何も言えません。




疲れた~

今日は海沿いを歩くこと90分。

目当ての発見のモニュメントまで行ってきました。


いや~。見たかったものが見れて良かった。。。

やっぱりリスボンはいいぞ。

今日も雲一つない晴天。

少し日焼けしたかな。


リスボンは治安が微妙です。

ガイドブックには比較的治安はいいと書いてありますが、被害報告も結構あるし、旅行中に会った人達もあまり良くないと言ってました。

どれも当たってるのかなぁ。

割と良さげなんですが、油断できない感じです。

そして昨日は3かいくらいオジサンに「マリファナいる?」って聞かれました。

結構ですっ!!


そんなこんなで今日は久しぶりに7~8時間歩いてました。

名に恥じない歩きっぷりでした。

今は成田空港で買った、最後の足爽快シートを張ってサングリア飲んでます。。。


明日は大好きなトラムに乗ってみる予定です。

ブリュッセルで乗った以来かな?

約2ヶ月ぶりだ。

楽しみです。


でわでわ~


Obrigado tchau !

リスボンの日差しは強かったです。





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube