2023/09/07 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第56回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-07 18:08:25

Bom dia . Como esta ?


昨日はWi-Fiが使えず・・・

upできなかった昨日の話しです。




朝方無事にリスボンに到着しました。


到着10分前になってもユーレイルパスが返却されず、ドキドキしました。

なんてことはなく、ただ時差が1時間増えただけでした。

いやー、びっくりしました。

今日は朝7~8時が2回もあったってことです。

過ぎた時間を取り戻すことは可能だったんだっ!?


スペインで感じた秋も飽きも空きもリスボンではなく、まだまだ暑くアツイ町でした。

何年か前からずっと行きたかった町リスボン。

ハードル上げてしまったけど、それを飛び越えてくれました。。。

この旅に来て良かった。

リスボンに来れて良かった。

久しぶりに震えるくらいの幸せを感じました。

残りは僅かですが、残りの町がまたこんな気持ちにさせてくれることを願います。


ダチや先輩後輩、家族にもそんな気分を味わってもらいたいなぁ。

いつか一緒に行きたいです。


リスボンは後2日。

今日は発見のモニュメントを見に行こう。


明日が待ち遠しい。

そんなのっていつ以来だろう?


Obrigado .Tchau .


そうそう、別に調子こいて外語使ってるワケじゃないですよ。

使うと覚えるんです。

てか使わないと、覚えないし前の国の言葉とかが出ちゃうんで。

Tchau .

リスボンと言えばベンフィカ派





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube