2023/09/05 22:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第55回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-05 23:08:29

Hola ? Como esta ?



何回元気か問いかける気だよっ!


と、一応ツッコんでみました。


日本語むずかしい。


す に”なのか、つ に”なのかとか。


言ってなのか、行ってなのか。



誤字脱字多くてすいません。


いや、すみません。なのか?




ホステルに戻ってきました。


後2時間後くらいに駅に向かいます。


マドリードから夜行でリスボンに行きます。



なのでタク先生。


モロッコはまた違うチャンスが来たら行ってみます。


私事ですみません?


いや、常に私事だけか。



今日カードがなぜか使えなかった・・・・


止められちゃったのかな?


両替屋を探したけど発見できず・・・・


しかもひーちゃん(仮)からメールがきてたんですが、大分値下がりしてるみたいですね。


早くも来年用に両替したらしいです。


こっちにまわしてくれ~~



Gracias Chao .


もちろんユーロ札も入ります!





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube