2023/09/05 19:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第54回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-05 17:01:42

Buenos dias . ?Como esta?


ん~。寒い。


朝寒くて目が覚めました。


準備しておいたパーカーを着こんでまた眠る。



どうやら内陸性気候とかゆうやつらしいです。


寒暖の差があるんだって。


とはいえ、日中も30度前後ですが乾燥しているのでとても過しやすいです。


もう秋なのかな?



昨日、ロンドン二留学してた学生がホステルにいて、いくつか情報を得ました。


どうやらもう暴動は大丈夫らしい。ただ天気は8月中旬くらいからずっと良くなくて、日中も寒いらしい・・・




トレドは今日もいい天気です。。。


ん?日本は台風だったらしけど大丈夫なんだろうか?



昨日、散歩の途中であるものを発見。


夕飯はそれに決定!!


実力やいかに?



プレミアリーグ観察日記



カップラーメンっ!!!しかもカレー味。。。


食べたいものが一度に食べれるっ!!


ソウルフードの夢の競演。。。。。。



ん~~、、、、イマイチ・・・


クオリティー低い・・・


昔駄菓子屋で食べた60円くらいの方が美味いかな?



が、非常~~に満足しました。。。。。



今日も買おうかな~


ただ€1.8であのサイズだと迷うな・・・・



夜は 

・ホステルが街中 

・その町が好き 

・治安も良さげ(実際はわかんないけど)と好条件がそろったので散歩してきました。


21時くらいようやく日も暮れたので出発。



ホステルから徒歩2~3分



プレミアリーグ観察日記


アルカサル。


昨日の写真にも写ってたはず。



実物はもちろんもっと良いです。



約1時間くらい夜の古都を堪能。。。。


やっぱトレド良いわ~




んで、ホステルもいい感じです。


設備はイマイチですが、キレイで静かでとても居心地がいいです。。。


なのでやっぱりテラスにいます。



ホステルの朝食




プレミアリーグ観察日記


今までで一番質素でしたw




そろそろ、散歩に行ってきます。


Chao .


スペインでもボールを蹴りたかったな





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube