2023/09/05 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第53回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-05 02:15:31

Hola. ?Como ests?


またWi-Fi難民になってました。


今日は昼過ぎからトレドに来てます。


来たかった町の一つでしたが、あまり期待はしてませんでした。



が、トレドいいです。



「16世紀で歩みを止めた町」と言われてるらしいです。


古く落ち着いた町並みと迷路のような細い小道の石畳。


たくさんの坂と階段。。。。


この町すごく好きです。。。。


トレド駅



プレミアリーグ観察日記


中も良かったです。



橋からの眺め




プレミアリーグ観察日記



プレミアリーグ観察日記


マドリードから列車で30分。


僕は泊まりですが、日帰りでもいくべきですね。


そしてこのホステルあたりだ。。。



ちなみにマドリードでは美術館ざんまいでした。


ソフィア王妃芸術センターでは、特別展で「Yayoi Kusama」さんの展示が見れて、なんかパワーもらいました。



明日は夜マドリードに戻って、夜行でリスボンに向かいます。



Chao!!


草間さんと言えばこの色のカボチャを思い出します





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube