2023/09/01 12:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第52回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-01 17:19:38

Hola.?Como esta?

今日は珍しく朝からいい天気。バルセロナに来てから初なんじゃなかろうか?

今日は移動日だから、あんまり関係ないのにな~


イカン、最近またマイナス思考気味だ。



今はチェックアウトも済んでロビーでまったり。。。


気がつけば今日から9月ですね。

日本からくるメールには台風くる!台風くる!って書いてあります。

台風が過ぎてったら日本は秋になるのかなぁ。


帰ったら沖縄にまた行こうと思ってます。

後は今年もダチ達と近場の温泉に。。。

恒例行事にしたいです。



テラスの方から日がさしてきてキレイ。

小さな幸せな発見をもっと探してきます。



では~

Gracias. Hasta luego.

大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube