2023/09/01 00:00

祝!!
記念すべき第100回
の今回もヨーロッパ旅行の続きです
月も替わりヨーロッパは秋めいてきました

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第51回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-09-01 00:35:29

Buenas noches.

?Como esta?

バルセロナ最終日の今日はパーク・グエルへ行ってきました。

意外に人多かったです。

ガウディ人気はすげぇな。

天気はイマイチ。

バルセロナに来てからは、だいたいこんな天気で午後から回復。

ってのがいつものパターン。

今日は回復せず。

明るいけど、雲が多く中途半端な天気でした。

そして蒸し暑いっ!!

久しぶりに不快な暑さでした。



バルセロナの町はとても個性豊かな町で散歩も楽しいですが、さすがに5日は長すぎた。

この旅行でたくさんの物を見てきて、目は慣れてきてしまいましたが、まだまだ舌は慣れてません。


ので、今日も昨日のレストランに行ってきました。

サービスのイマイチな感じは否めま せんが、やっぱりおいしい。。。。

今日はカヴァじゃなく、ハーフサイズのデキャンタのサングリア。。。。。

はぁ~~


店を出た後に酔いがまわってきました。



ホステルに戻ってシャワーを浴びて、荷物の整理。

明日はマドリードに向かいます。

結局彼らから未だにレスがきてないのが残念です。


外はまだまだ明るいですが、テラスでカヴァワインいただいてます。。。。

なんだか腹減ってきちゃったなぁ。


Gracias. Chao.  あれ?チャオってスペルこれでいいのか?

夕暮れカラーが指し色のiPadケース





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube