2023/08/31 12:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第50回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-31 16:35:49

Buenos dias. ?Como esta?


朝になりましたが、レスはありませんでした。

なので、一人で町歩きをします・・・

ダチにはなりきれなかったのかなぁ?




昨日ブログにupしたカンプ・ノウでの写真、フェイスブックに同じのupしたら合成疑惑が浮上・・・

確かに写真を見ると、、、否めないなぁ。

ま、いいよ。なんとでも言いなさい。ちゃんと見て来たんだから!



んで、ドイツのボルリー選手って方を検索してみたんだけど・・・


ベルギーの選手の間違いなんじゃなかろうか?

国旗が似てるしw



そんなこんなでバルセロナ最終日がスタート。

苦手ではありますが、気持ちを切り変えて楽しもう。


Gracias. Hasta luego.


ちゃんとスペルと使いかたあってるのかな?

間違ってたらツッコんでください。

シルビー、読んでたら使えるスペイン語教えてっ!!

あの時名刺を渡していれば。。。





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube