2023/08/31 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第49回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-31 01:40:46

Buenas noches.


こんばんは。




興奮冷めやらぬまま朝からサグラダ・ファミリアへ。


おとといも行ったのですが、天気がイマイチだったのでリベンジ。



前回行ったときは内部も工事中だったけど、すでに内部は完成。


春前くらいに写真を見せてもらったんですが、実物はやっぱりすごかった。。。。。


外部は相変わらず工事中。


あれ?背縮んだ?建物が縮むわけないか。


再会した聖堂は少し小さく見えました。




午後はバルセロナ通のひーちゃん(仮)が旅行前にプッシュしてた、カタルーニャ音楽堂へ。



すっっっげぇぇ~っ!!


なんだろうこれ、シャンデリア?ステンドグラス?すげぇキレイっ!!!


午前も午後もすご過ぎるよ。


おなかいっぱいです。



って思ってたんですが、


カテドラル近くのレストランへ。


なんかおとといも気になったんです。



味は???



まちがいないっ!!!


明日バルセロナの学生たちと再会できなかったら、ここでまたランチしよう。



てか、会いたいんだけど、レスが無いぞ・・・



そうそう、久しぶりに女子からメールがきました。


かわい子ちゃんからです。。。。


嬉しいですねぇ~


ポストカードの催促でしたがw



あと、世界陸上男子400mに出てる、ドイツのボルリー選手に似てるって情報がありました。


チェックしてみます。



これからスーパーで買ったパエリアと、カヴァ(バルセロナ地方のスパークリングワイン)で夕飯です。。。




グラシアス チャオ





プレミアリーグ観察日記


ハーフタイムに上まで行って撮影。。。。


シビレました。。。。


スタジアム観戦のお供にも





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube