2023/08/28 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第46回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-28 02:30:03

オラ~

バルセロナに到着しました。

思ったほど暑くなく、少し拍子抜け。

治安も悪っそぉ!!

って程でもなさそうです。

まぁ、旧市街や観光地ではそうでも無いのかもしれませんが。


夕方ついに行ってきました。

ホステルから歩いて20分くらい。

チャンピオン、いや、カンピオーネFCバルセロナのホームスタジアム。

カンプ・ノウ!!

んで、ファンショップへ。


そうそう、駅にもファンショップがあったんですが、出迎えてくれたユニフォームは?


#4 ・・・


やっぱりかぁ・・・

やっぱり移籍したんだね・・・


てか、今シーズンのユニダサすぎ!!


結局ユニフォームは考えに考えて買いませんでした。

駅のファンショップにアウェイの長袖のSサイズがあったら買おうかなw



とまぁ、ごちゃごちゃした文を書きましたが最近ついに日本食が恋しくなってきたみたいです。

てか、玉子が食べたいです。




そうそう、バルセロナの学生からのレスはありませんが、バーゼルのヴェニーからはレスがありました。

どうやら写真展をやるようです。

僕の英語力では正確なことはわからないですが、たぶん写真展です。


http://www.benjaminschmidt.ch/


興味がある方はアクセスしてみてください。



グラシアス  チャオ

カタルーニャカラーなボールホルダー人気です!





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube