2023/08/27 19:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第45回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-27 02:15:41

24-26/08/2011


アルルから列車で20分、アヴィニヨンへ。

城壁に囲まれた小さな町です。

ホステルのテラスで昼ご飯。


その後散歩へ。

旧市街の中の美術館や世界遺産の法王庁(外観のみ)をまわって、今日もスーパーで買い出し。


ホステル近くのローヌ川のほとりで一人ピクニック。

最近のマイブームです。



翌日

左半身をものすごい虫刺され・・・

ダニかな?

ヒドイ状態です。


昼前にバスに乗ってポン・デュ・ガリューへ巨大なローマの水道橋があります。


$プレミアリーグ観察日記




河原で一人ピクニック。。。

あ~冷えたビールが飲みたい。


夕方町に戻って散歩。

一度ホステルに戻ってシャワーと着替え。

そうそう、エスニックショップでパンツを買いました。

赤茶色のワイドパンツ。


んで、目当てのレストランへ。

ニースのレストランは外しましたが、アヴィニヨンのレストランはかなり良かったですっ!!

ラタトゥーユ美味いっ!!


夜景を見てからホステルへ。



んで、今日昼過ぎにニームって町に行く予定だったんですが、掲示板に列車が表示されてない・・・

どうやら時刻表が間違ってたらしく、インフォメーションに確認するちょっと前に発車・・・


そんなワケでニームには行きませんでした。


駅の待合室で日記を書いてて思いだしたんですが、夢でこの風景見た。

デジャヴだったんだ!


旅行中って何度もそんな経験をしてます。



夕方、リストウォッチとスニーカーを購入。。。



明日はいよいよバルセロナへ行きます。

リーガ・エスパニョーラのストも回避されたらしいので、世界チャンピオンのゲームを楽しんできたいです。。。。



あとは、ベルリンで仲良くなった学生たちと再会できればっ最高だなぁ。


スペインはけっこう危ないって話を聞くので、変なアクシデントだけはおきませんように。


では良い週末を~




そうそう、カプリ島の青の洞窟です


$プレミアリーグ観察日記

大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube