2023/08/22 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第42回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-22 04:18:11

ボンソワー

疲れたぁ・・・



午前中は国立シャガール美術館に行ってきました。

落ち着いた美術館で、とても見やすかったです。

スーパーで買い出ししてからホステルに戻って、トマトソースのサーモンサンドを作りました。

美味いっ!!チーズも買えば良かったなぁ。


んで、14時くらいに駅に向かい列車を待ってたら・・・


RETARDって文字が点滅してる。

その隣りには30MNって文字が。

30分遅れってことかな?


どうやら正解。


が、30→50→1H00に待てば待つほど増えていく・・・

しかも途中でホームも移動w

ようやく、よーーやく列車が来たのは16時。

約2時間遅れで発車しました。

とりあえずストじゃなくて良かったです。



無事にマルセイユに到着。

メトロに乗り換えて、目的の駅へ。


???

お祭り?


どうやらスタジアムの近くだったらしく、たくさんのマルセイユサポーターが。

バス待ちのときにアウェイチームのサンテティエンヌのバスが到着。

スゲェブーーーイングっ!!

中指立てまくりです。


数分後にホームのマルセイユのバスが到着。

言うまでも無く大歓声です。。。



ホステルにも無事に到着。

同じバスに乗り合わせてた女子大生に案内してもらいました。

ニースに語学研修で来てて、休みの日は旅行してるらしいです。

マルセイユには、ブイヤベースを食べに来たんだって。。。



今はホステルでマルセイユ-サンテティエンヌ戦を見ながらブログUpしてます。


明日はアルルに向かいます。


あれ~?また写真がUp出来ない・・・・


ったくもぅ。


ボンニュイ~

ホテルの鍵をモチーフにしたキーホルダーで毎日が旅気分





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube