2023/08/19 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第38回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-18 16:49:33

チャオ


チェックアウトも済んで、ロビーでまったり。。。

今日も暑くなりそうです。


フィレンツェで同じ部屋だったトッツァンが、今朝ローマのユースホステルで飯食ってました。

スイスとイタリアは日本人が多いです。


そう言えば、昨日もコロッセオで地元の近い日本人に会いまし。


神奈川県民は旅行好きなんだろうか?



髪の毛が微妙に伸びてきました。

引退して1月くらいの高校球児みたいwww


旅の終わりも見えてきちゃったなぁ。


ロンドンの暴動はどうなったんだろう?



などと、いろいろ考えてしまう最近です。


感謝の気持ちも暑さには勝てないのかな~



グラッツエ チャオチャオ

真夏のローマはとにかく暑かったです





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube