2023/08/18 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第37回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-18 01:15:47

ボナセーーーラっ!!

こんばんは。

ローマに来てます。

タイトルは明日のことで、ローーーマとは関係ありません。

興味のある方は調べてみてくださいw

疲れたっ!!!

歩き疲れました。

3日間ローマの町を歩き回りました。

ローマ暑いよ・・・・・

今日の2時くらい37度だった・・・・・

水が冷たくて助かりますが、やっぱしんどいです。

さて何書こう。

そうそう、こっち来て書き始めたポストカードも2桁目に突入。

すでに2枚目が届いた方もいるらしいです。

なんか楽しくなってきたので、送ってほしい方の再募集(ブロガーの方も)。

郵便番号、住所、名前をローマ字でメッセージ送ってくれればあなたの元へ届くかもっ!?

ただ責任は取れないので自己責任でお願いします。

もう一度書きますと、ローマ字で(漢字だと冷めてしまうので)、自己責任でお願いします。

さすがに大分慣れてきて、感動は鈍くなってきました・・・・・

ただ、気づいたのはその先もあるってこと。

飽きたり慣れたら工夫すればいいっ!!!

さらにその先もあって、工夫しても失敗するってこと・・・・・

いっぱい失敗しても次の1歩を踏み出せるようになりたいです。

ローーマの写真

夜まで粘ったかいがありました。。。


プレミアリーグ観察日記 


コロッセオっ!!!

だーださんお勧めの場所


プレミアリーグ観察日記 


しかし肝心のキオストロは9月までクローズ・・・・・

早起きしました


プレミアリーグ観察日記 


ヴァティカンのサン・ピエトロ大聖堂のクーポラから。

はい。タイトルの答えですが・・・・・・・

また今度覚えてたらってことでw

グラッツェ チャオチャオ

引っ張るなぁ。

”ナポリを見て死ね”

って意味らしいです。

そのくらい魅力があるといいんだけど。


ローマカラーは今度作るとして、アズーリカラーのボールホルダー





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube