2023/08/15 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第35回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-15 02:49:09

ボナセーラ。




昨日は日帰りでピサに行ってきました。



思っていた以上に傾いていました。




プレミアリーグ観察日記 


んで倒れました



プレミアリーグ観察日記







そうそう、前回更新した後に日本人の方と仲良くなったので、その人と行ってきました。




午後はフィレンツェの町を散歩。




今日も朝から町歩き。



スケッチばかりしてました。



なのでドゥオーモや美術館には入っていません。




そして大分疲れてます・・・・




明日からローマに入ります。



ハードルを上げすぎてしまった?フィレンツェ。


それとも僕の情熱が薄れてきてるのかな?


冷静になりすぎるのも考え物ですね・・・・・




プレミアリーグ観察日記



ミケランジェロ広場からの景色は、とても良かったです。





そうだっ!



昨日ベルリンで仲良くなったバルセロナの学生から、ようやくメールのレスがありました。。。。


どうやら再会できそうです。。。。




それではグラッツェ チャオチャオ。


広場からの一望も今ならiPhoneで簡単綺麗





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube