2023/08/13 20:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第34回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-13 00:15:45

お疲れです。


とてもお疲れです。



昼過ぎに無事にフィレンツェの駅に到着。


人多いです。



インフォメイションでホテルの確認後、バスチケットを購入。



待ってたんですが、バスは手前で曲がっていった・・・・


バス停には何か書いてある。



ベルギーでもこんなことあったなぁ・・・




よっしゃ。そんならやったろうじゃんっ!!!



腹をくくって歩いて出発。


名前負けしてたまるかっ!




もらった地図には途中までしか表示されてない。


だいたいの位置はわかってる。




おっ?この辺じゃね?



オレってスゲーーー。。。。。





歩き始めて1時間過ぎ。


が、そこから先がわからない・・・・・




フィレンツェをホームにしてるチーム、フィオレンティーナのスタジアム。


スタディオ。アルテミオ・フランキ近くでおばちゃんに道を聞く。



最初口で、説明してくれたけど「こっちよ。」って歩いてく。



しかも「車で行く?」ってことで、黄色いFIATTOでまさかのホテルまで送ってもらったっ!!!


知らない人について行ったらダメだってってことはわかってたんですが・・・・・




まぁ無事に着きました。


すごい疲れてしまいましたが。




同室の先客は日本人かな?


ベッドの上にある袋は、ムラスポとY`s ロード。


ってことはチャリ好きだwwww



それではグラッツェ チャオ。


自転車好きにもお勧め





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube