2023/08/13 12:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第33回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-12 16:22:47

チャオ!



今日もいい天気です。


きっと30度を超えるんでしょう。


湿度が低いので、日陰を歩けばあまり汗をかきません。



日本はさぞ暑かろうことと存じますw



今日は昼前くらいから移動開始。



食と芸術の都パルマから、華の都フィレンツェに行きます。


きれいな町なんだろうなぁ。。。。


ただ美術館がけっこうな時間待つらしいので悩みどころです。





話し変わりますが、ロンドンでの暴動。


プレミアリーグの開幕が迫ってきましたが、スパーズはホームのエバートン戦を延期するらしいです・・・



最終目的地ロンドン。


9月に僕が行くときにそんなことが無いことを願います。




ちなみに、帰国前にスパーズ-リヴァプール戦を観戦しますっ!!!


残念ながらアーセナルはその週はアウェー。


しかしホワイトハートレーンでのリヴァプール戦っ!!


アツイ試合が見れそうです。。。。




日本は金曜の夜ですよね???




それでは良い週末を~~~



グラッツェ チャオチャオ。。。




iPadがあの時にあればな〜




ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube