2023/08/12 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第32回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-12 02:50:08

ボーナセーーーラーッ!!



こんばんは。



ついに。


ついに。


聖地エンニオ・タルディーニに行ってきました。



おとといのサンシーロと比べてしまうとかなり小さいですが、行かなければならないところに行ってこれました。。。




あれ?



ショップが開いてない・・・・・



スタジアムの周りをウロウロ。



てか、どこからでも侵入できますwwww



そして、ピッチへの扉が開いてる場所を発見。



そこから撮影してたら、関係者らしきおじさん3人がこっちに向かってくる。




お願いしました。



入れました。



とてもアッサリwww



しかも歓迎気味。。。。。。



まさかのピッチ内での記念撮影っ!!!!




プレミアリーグ観察日記


いや~~~。。。。。



感無量です。。。。。



今僕は、現在進行形で夢をかなえてます。。。。


残りは半分きりましたが、まだまだ夢をかなえましょうっ!!!



バルセロナでのチケットもゲットできたので、8月末にはカンプ・ノウで試合観戦。。。



世界最強チームのプレーーを生で拝んできます。。。。



では~


グラッツェ  チャオチャオ


こちらもパルマカラー


  


ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube