2023/08/11 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第31回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-11 17:11:54

ボンジョーールノ。




おはようございます。。。。


パルマはいい天気です。



昨日は夕方から散歩を再開。小さな町を歩いてきました。



日も傾き始めた人気の無い裏路地。。。



雰囲気がすごくいいっ!!!


だけど写真がムズイっ!




レストランとかの夜の営業は19:30~のとこが多いので、1時間半くらい町歩きを楽しみました。。。。



そして発見したよさげなトラットリア。



プレミアリーグ観察日記



どうやら地元の有名店らしくガイドブックにも載っていました・・・



そしてついにいただいてきました。



パルマ産プロシューーート。




プレミアリーグ観察日記


おーーーいすぃぃーーーーー。。。。。。。



続いてパルミジャーノ レッジャーーーノのリゾット



プレミアリーグ観察日記



はぁぁ。。。。



幸せです。。。。。



リゾットってあまり食べたことが無かったんですが、まさかこんなに美味しいものだとは。。。。



珍しくワインも飲んでフワッフワした気分。。。


地元の発泡性の赤ワインです。



この旅で自腹を切って贅沢をしたのはこれが一番かな?


ま、旅の半分記念ってことでwww


今日も行っちゃおうと思ってますがwww




まぁホント幸せな夜でした。。。。。



行きたかった町の上位の場所で、美味しいものを食べて。



旅に出てからこんなときは、やっぱり家族やダチに感謝してしまう。


美味いものをたくさん食わしてくれた、Doイツ君を連れてきたかったな。



そんなこんなで、寝坊しましたwwww



今日はこれから聖地エンニオ・タルディーニへ。



明日はフィレンツェに移動します。



それではブログを読んでくださってる皆様にも感謝をこめてっ!!!



グラッツェっ!!!!!


チャオチャオ。


パルマカラーのボールホルダー





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube