2023/08/10 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第30回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-10 22:52:45

ボンジョ~ルノっ!!!



はいちょっとイタリア風に入ってみました。




なんかいろんな事がありましたが、今僕はパルマに来てます。


生ハムとパルメザンチーズが有名な町です。




この町は、僕が初めて好きになった海外のサッカーチームがあり、明日行くスタディオ・エンニオタルディーニは僕にとっての聖地です。。。。


明日は聖地巡礼の散歩ですっ!!!





昨日はミラノにいました。



ほかの人が言うほど悪くない所でした。



そして、ユースホステルでチェックインを済ませドアを開けると・・・・・・



ベッドからモソモソ起き上がる日本人。




実はこの人7月初旬にブリュッセルのホステルでも見かけていました。



さらに、先週のバーゼルの美術館でも見かけていますwwww



なんとまぁ、この旅で会うのは3回目っ!!!


話をしたのは昨日が初めてですが、偶然ってこんなこともあるんですねぇwww



建築関係の人で、階段好きっ!!!


うんうん。。。


話が合うよw



どうやらこの後のルートもかぶってるとこもが多いので、また会うかもしれません。


帰る日も1日違いwww



部屋でしゃべった後、二人でサンシーロ/ジョゼッペ・メアッツァスタジアムまで行ってガイドツアーに参加。



まだ開幕前でゴールすらない状態のピッチですが、コンディションは間違いなく最高の状態。



サッカーしてぇ~~



スーパーでお惣菜とビーーールを購入。


特売だったビーーールは500mlで0.6ユーロっ!!!!


安いにも程があるっ!!!




部屋に戻ったら、さらにもう一人日本人の若い人が。



彼は彼で、お兄ちゃんは僕の専門学校の後輩で、地元はモトカノのかなりの近所。


いろいろビックリした1日でした。


ちなみに彼はフランス料理の勉強で来てて、会社が2ヶ月の休暇をくれたそうです。


明日リヨンに戻ると言ってました。



帰国したら彼の店にも行ってみたいな。


中目黒でフレンチかぁぁ。。。




んで、今朝3人で記念撮影。



プレミアリーグ観察日記


左の人が建築、右の人が料理人。


真ん中の人は元職人。




もう少ししたら、生ハムとチーズを食べに行こうかな~。。。。



それじゃあチャオチャオ。


ミラノカラーのボールホルダー





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube