2023/08/08 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第28回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-08 02:43:52

こんばんは。



って毎回のように書いてますが、早朝2時とか3時なんですよね?


アクセス解析で、3時4時の観覧がすごく多い・・・・


朝からなんかすいません。




1週間ぶりにチューリッヒに戻ってきました。


ホステルの受付のおねぇさんが、覚えててくれました。。。。




しかしまぁ、なんと言いましょうか・・・・・


スイスは後半失速してしまった感は否めないです。


天気が良くなかったってのもありますが、いまいちテンションあがりませんでした。




銀山(仮)や、矢野ちゃん(仮)とか山好きにはたまらないのかもしれませんが、山は雪山を滑るほうが好きです。



シケた話になってしまいましたがつまらなかった訳じゃないですよ。


たぶん前評判が良すぎて、ハードル上げすぎたパターンです。



あと、日本人がすごく多かったです。


山ガールはあまりいませんでした・・・・






UP出来たので写真も少し。




昨日宿泊したサン・モリッツ




プレミアリーグ観察日記



小雨振る中ですが、晴れてたらさぞキレイなんでしょう。


ちなみにサン・モリッツは、第2回と5回の冬季五輪開催地だったそうです。




戻ってきたチューリッヒの旧市街



プレミアリーグ観察日記


カフェ前はなんだかゴキゲンな感じでした。。。。




ヨーーーロッパの駅が好きです。


チューリッヒ駅はその中でも上位に入ってます。。。。




プレミアリーグ観察日記


よくわかんねぇよっ!!!



って思うかもしれないですけど、独特の雰囲気のある駅でした。。。。




明日から2週間弱イタリアを縦断します。


ヴェネチアでのハプニングもあったし、最近アクシデントがあまり無いので気を引き締めて遊んできますっ!!!



僕の聖地パルマでは偶然にも周遊の半分。


後半はきっとあっとゆうまなんだろうなぁ。。。


おすすめ情報お待ちしてます。。。



ピッツァとパスタをたくさん食べて、オサレな伊達男になってきますっ!!!



なんてねwww


大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube