2023/08/06 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第26回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-06 03:24:36

今日からスイスアルプス。


ツェルマットにやってきました。






しかしマッターホルンは拝めず・・・・・



プレミアリーグ観察日記


とりあえず、山頂で一杯やってきました。。。。



プレミアリーグ観察日記




チョコもかじってきました。。。



プレミアリーグ観察日記




PCのバッテリーが残りわずか・・・・



なのでおやすみなさいzzzzz



昨日、今日と同じホテルの日本人のおじさんがスゲーーーー話してくる・・・・・


しかも今日は同室・・・・・


寝れるのか?


真夏のアクティビティにはトートが便利





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube