2023/08/03 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第24回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-03 23:05:06

こんばんわ。




昨日はドヴロブニク(クロアチア)で仲良くなったベンジャミンの家に泊めてもらいました。。。。



すごいいろいろあって、書きたいことがまとまっていませんが・・・・・




少し列車が遅れましたが、ホームで無事に再会っ!!!


鳥肌たちました。。。。



一度ベニーの部屋によって荷物を置いて、チャリで美術館へ。



バーゼルは国境の近くなので、チャリでフランスとドイツに入国してきましたwww



約30分。



着いた場所は??




プレミアリーグ観察日記




ヴィトラデザインミュージアムっ!!!



プレミアリーグ観察日記



僕が世界で1番行きたかった美術館。。。


そして、今ではピナコテクモダンを抜いて好きな美術館堂々のナンバーワンですっ!!!



その後部屋に戻る前にスポーツショップへ。


バイエルンのユニが売っていて「日本人が移籍したよ」って言ったら。


「イェスっusamiっ!!!」


おぉっ!!しってんの!?



そのやり取りを見てたスタッフの人が「usamiはブリリアントだっ!!kagawaはゴッドだっ!!!」


と言ってくれてとても嬉しかったです。。。。。



部屋に戻り再びチャリ。



まさかのサッカーですっ!!!



貸してもらったユニはFCバーゼル。



プレミアリーグ観察日記



バルサのユニの元になってるデザインです。。。。


芝生でサッカー。。。。


レベルはあまり高くないですが、もちろん楽しかったです。。。。


レベルのわりにガチなので、ボディーコンタクトは激しかったです。



帰ってからベニーの手作りパスタとビールをテラスで。。。。


ベニーの彼女も合流。


楽しい1日でした。。。。




そして今日は午前中旧市街を案内してもらい、ホームでバイバイ。


ハグして握手して。


2日続けてスペシャルデーでした。。。。




今はスイスの首都ベルンに来てます。


明日クレー美術館に行く予定で、今日はこれから少し散歩予定です。


真夏の紫外線対策はサングラス

サングラスのカバーはこれにきまり!





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube