2023/08/02 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第23回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-02 02:41:53

こんばんは。



8月になりました。


日本はさぞ暑かろうことと思います。




今日は5時間ほど列車に揺られて、チューリッヒにやってきました。


「ハローースーイスー」です。




さすがに毎日列車に乗ってると、時間があるのでいろいろなことを考えて、感じて、気づきます。




今一人で旅をしていて、一人なんですが、一人ではない。


ってことに気がつきました。




それから自分がかかわって、さらに自分に対してよくしてくれた人たちへの感謝の気持ち。



なんか列車に揺られながら、泣けるくらい感謝してました。


面と向かってはなかなか言えないので、ブログに書いときます。




今とても幸せです。ありがとう。



日本に帰ったらそんな話も何人かとしてみたいです。




だいぶ白けたこと書いてしまいましたが、しらふです。





そうそう、最近ポストカードを送ってます。


まずは家族宛に。


そんで、元いた会社の鋳造所にも送ったんだけど・・・・・


ピザハットからしか届いてないらしい・・・・・


しかも鋳造所撤収っ!?



マジかぁぁ・・・・・




そんなわけで、ブログ読んでくれてる方々(知り合いの人)へ。


ポストカード送るから住所メールしてください。


リクエストがあれば都市名も。



今週はスイス。


その後イタリア~南フランス~スペイン~ポルトガル~辺りを予定してます。




画像がUP出来ないので、今日はこの辺で。


なんで出来ないんだ???



明日はバーゼル。ちゃんと再会はできるのかっ!?


最近のヘビロテアイテム





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube