2023/07/31 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第22回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-08-01 01:48:12

31/07/2011



7月も終わり。


そしてドイツも今日が最後です。



今日はザルツブルクに宿泊。


明日からはスイスを周ります。





話を少し戻します。



昨日、ミュンヘンからフュッセンに入りました。


電車乗り間違えて2時間も時間をロス・・・・・・



天気もよろしくありません。



見たかったノイシュヴァンシュタイン城は今日はやめよう・・・・




そして今日は早起き。


カーテンの隙間から外をのぞくと・・・・・・




イマイチ・・・・・



が、朝飯を食べてたら少しずつ外は明るくなっていきましたっ!!!



覚悟を決めて今日にして良かった。。。。。。



朝霧に煙る城の姿。



パネェ感動でした。。。。。



この城がキッカケで海の外へ渡ってみたいと思ったあの時。


いったい何年経ったんだろう。



でも今日見たんです。


ちゃんとこの目で。



そりゃぁ嬉しかったです。。。。。。



とても幸せでした。




戻りのバスが遅れたので、タッチの差で列車には乗れませんでした。


1時間自由時間が出来たと思えるこの余裕。。。。




ミュンヘンに戻る列車に乗っている途中に。


なんだかあまりにも幸せで、祈るような気分になりました。



神様に祈る気はないので、家族、良くしてくれた先輩たち、かわいい後輩たち。


それからダチや、旅行で出会った人たちの幸せを祈ってみました。



みんなに幸あれっ!!!!



最後に城。。。






プレミアリーグ観察日記



どうっすかね?



いつか行ってみて下さい。




そうそう、バーゼルのヴェンジャミンから返事きて、あさって再会予定ですっ!!!!


大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube