2023/07/30 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第21回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-30 04:20:50

昨日ブログを書いてる途中にネットが切断・・・・・




そんなことはいいんです。




今日はミュンヘンにやってきました。



ビーーーーールの街です。




その前に。


少しだけ期待していた美術館。


ピナコテク・モダンって名前の美術館。




ここ。



プレミアリーグ観察日記





スゲェーーーーっ!!!いいです。



僕の好きな美術館ランキングのトップになりました。。。。



B1Fのインダストリアルデザインはもう。。。。。



「はぁぁ」


とか言いながら見てました。。。。



さらにB2Fにはジュエリーも。


もちろんモダンジュエリーです。




そしてその中に、なんと学校の先生の作品がっ!!!


ビックリしすぎて、呼吸が止まりました・・・・・






その後はビーーーールを。。。。。



フランクフルトでダチに勧められたビーーールはミュンヘンのビール。



プレミアリーグ観察日記


真ん中のおじさんがジョッキを持ってるラベルがそのビーール。



たしか、フランチェスカーナってビーーールです。



僕の好きなビーーール第一位です。。。。



もう一つ見たかったもの。



プレミアリーグ観察日記


ミュンヘンの市庁舎。


なかなか迫力ありました。。。。




昨日までの写真も。


昨日日帰りで行った町



プレミアリーグ観察日記


ニュルンベルグ。結構いいです。。。



昨日まで泊まっていた町



プレミアリーグ観察日記



ローテンブルグかなりいいです。アクセスがちょっとよろしくないですが。



フランクフルトの次に行った町




プレミアリーグ観察日記


ハイデルベルグ。天気がなぁ・・・・・




明日はドイツ最後。


フュッセンでノイシュバンシュタイン城を見てきます。



海外に行ってみたいと思ったきっかけになったお城。


実物はいかにっ!?




ではおやすみなさいzzz


スマホ一つで街歩き

またドイツに行きたいな





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube