2023/07/28 19:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第70回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-28 03:12:18

調子に乗って2回目の更新です。



ついに旅行も2ヶ月目に突入。




たぶん人生のハイライトを生きています。



フランクフルトの空港にはダチがむかえにきてくれました。



そして、泊めてもらうだーださん家へ。


この部屋とっっってもいい部屋なんです。


帰国したらたくさん部屋の写真UPしたいと思います。




そして


だーださんの部屋の玄関に張り紙が。。。。。






プレミアリーグ観察日記


感動しました。。。。。。


スゲーーーー嬉しかったです。


たたんで日本に送る荷物の中へ入れました。




部屋でまったりしたり、美味いもの食べて、飲んで。。。。。。



人生のハイライトの中でも、間違いなくこの日がピークでしょう。




そして日付も変わった午前3時。


再開してすぐに、髪を切ったことに気がついた美容師の+1君が



「ブルさん座ってください」



だーださんとキッチンで話してたら後ろからいきなり言われました。


そして






プレミアリーグ観察日記


断髪式スターーートwwwww


ちなみに+1君の上半身の前後にはマジックで落書きがされてますwwwww



午前3時のキッチンでの断髪式wwwww



ものスゲェ面白かったですwwwww




ムービー撮影してたDoイツ君と、だーださん。



プレミアリーグ観察日記




マジここで暮らしたい。



でも、荒波に揉まれるために昨日出発しました。



ホントにみんなありがとうっ!!!




Doイツ君、次に再会できるのがフランクフルトか日本かわかんないけど、9月に地元で再会できることを楽しみにしてるよっ!!!


シザーケースとしても使えます





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube