2023/07/23 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第18回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-23 16:03:59

おはようございます。


雨のザグレブ。


工事の音で目が覚めました。




プラハから1年ぶりのウィーンへ。



プレミアリーグ観察日記 



ザッハトルテをいただきましたっ!!!



夜行でヴェネツィアへ。



プレミアリーグ観察日記 



同じ部屋のルイスとジャシアと仲良しにwwww




ヴェニスは思っていたよりも面白い町です。




プレミアリーグ観察日記 


夕ご飯を食べて20時半くらいに駅へ。




夜行でザグレブに向かいます。






が、発車30分前、プラットフォームが表示されずに、cancelatte?の文字が・・・・・・





プレミアリーグ観察日記 



まさかのストで夜行が発車せず・・・・・



駅で寝る覚悟でしたが、なぜかミュンヘン行きの夜行にはプラットフォーム13と表示っ!!!


予約はしてませんでしたが乗車成功っ!!!



あいてる部屋に侵入っ!!!




深夜1時。


ヴェローナの駅で検札。


部屋から出されました・・・・



駅に降ろされるかと思ったけど、列車は発車。


通路で眠るか。


隣にいたフランス人もしゃがみながら苦笑いwww


プレミアリーグ観察日記 



しばらくすると検札官が戻ってきて、「25ユーロ」と言いました。




めでたく?部屋をゲット。


しかもツインルーム。


さっきのフランス人と乗り込みます。





翌朝ミュンヘンで乗り換えて、夕方無事にザグレブ到着。



見たかった湖水地方は見れませんでしたが、車窓からのスロヴェニアの景色は良かったので良しとしましょう。


次のクロアチア旅行のモチベーションにもなりますしねwww




プラハからザグレブまでの3日間の平均乗車時間が11時間強っwwww



飛行機なら日本に行けちゃいますwwww




夕方ザグレブの町を散歩。



小さな町ですがきれいな町です。




プレミアリーグ観察日記



いい屋根してます。。。。。






今日はこれからドブロブニクまでっ!!!


前にも書きましたが、魔女の宅急便の舞台になったらしい町です。


スゲェ楽しみ。。。。。


丘の上にグーチョキパン店はあるのかな?



今日は久しぶりの飛行機に乗ります。


ホウキで行ければ良かったんですけどねwww



11時間あればいろんな本が読めそうですね





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube