2023/07/19 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第16回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-19 03:10:08


こんばんはっ!!!



ナデシコやりましたねっ!!!



昨日はドレスデン(ドイツ)にいて、共同スペースにテレビがあったので絶叫しながら応援してました。




ものすごい感動でした。。。。



試合後に「コングラッチィレーション」と言われ、握手を求められました。


今朝の新聞にも記事がちゃんと載っていて、読めないけど半泣きでみてました。




今日は昼からプラハ(チェコ)に来てます。


今週は中欧めぐりになります。



1年ぶりのウィーン、そしてクロアチアに行く予定です。





載せられてなかった写真をいくつか。



バッハラッハ


プレミアリーグ観察日記 


宿泊した古城ホステル




フランクフルト


プレミアリーグ観察日記 


再会したイケメンのダチ。来週また会う予定。




ヴュルツヴルク


プレミアリーグ観察日記 


夕景がとてもきれいな町でした。




ベルリン


プレミアリーグ観察日記 


仲良くなったマルク



プレミアリーグ観察日記 


こっちはペドロ。9月にバルセロナをナビしてもらう予定。




ゴスラー



プレミアリーグ観察日記 


雨が降ったので白黒を試しに。僕は好きです。




デッサウ


プレミアリーグ観察日記 


バウハウスの本校舎




ドレスデン



プレミアリーグ観察日記 


昨夜の歓喜っ!!!



これもドレスデン


プレミアリーグ観察日記 


おやつにいただいた、本場のバウムクーーーーヘン。。。。。




これからプラハのナイトツアー?参加してきますっ!!!



ヨーロッパの石畳の様な美しい凹凸





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube