2023/07/14 19:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第14回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-14 03:02:03


昨日の夕方からベルリンに来てます。



チェックインをして部屋のドアを開け足を踏み入れた瞬間。




「くっっっさぁっ!!」



なにやら部屋がかび臭い・・・・・・



干した洗濯物は乾かない。


乾いていた物が湿る。


そして臭くなる・・・・・




やられた・・・・・・




同室のスペイン人学生二人と仲良くなって、昨日はバスケをして「パルティードに行こうっ!!!」


ってことで行ってきました。


結局場所が分からず橋の上でビーーーールを飲んで、深夜1時ごろホテルに戻ってきました。



「バルセロナに来るときは案内するよ。カンプノウに試合を見に行こう」と言ってくれました。




明日はゴスラーって町に行きます。


ちなみに今日はバウハウスミュージアムを見てきました。


満足満足です。




こないだ、ちゃんと友達と再会できました。



とても楽しい時間、ステキな仲間たちに囲まれている友達がうらやましかったです。


久々にチャリンコにも乗れたし。


美味い飯も食えて最高でした。。。。。



25日にまた会うときが楽しみです。



実家に送ったポストカードが届いたらしいので、今度は違う人にも送ってみようと思いいます。




そういえば、NHKの地球ラジオって番組があるのですが、投稿したら読まれたらしいです。



 

こないだまた送ってみたので聞いてみてください。




ここ何日かいろんなことがありすぎて、書きたいことが書ききれてないですが、いいことも嫌なことも戻ったら書きたいと思います。。



ではおやすみなさいzzz


街ブラはポーチを持って





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube