2023/07/12 19:00

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第12回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-09 22:11:24



ブリュッセルから電車で再びドイツへ戻ってきました。


西の玄関口ケルン。


世界遺産にも指定されている、大聖堂が有名です。




デカかったですっ!!!


内部もさすがって感じ。


中央右側にあるモザイクのステンドグラスが、かなりキレイでした。




ライン川をわたって撮影。




プレミアリーグ観察日記 



橋はカギだらけ…



プレミアリーグ観察日記 




地ビーールのケルシュも頂きました。。。。





09/07/2011




午前中、列車でマインツへ。



列車はライン川沿いを走り、対岸には古城がいくつも見られます。。。。





プレミアリーグ観察日記 



この頃は筋肉痛はほぼ無くなったのですが、身体中にワイヤーが張り巡らされたように硬くなってきました。


蓄積された疲労なのかな?




なので今日は、昼過ぎにチェックインして街歩きをせずノンビリしようと思ってます。





明日はフランクフルトで友達に会ってきますっ!!!


10年ぶりかな?


楽しみです。。。。


大きな一眼レフカメラも楽々出し入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube