2023/07/10 00:00

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第10回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-06 02:17:25


こんばんは。


昨日は北のベネチアと呼ばれる、水の都ブリュージュへ。


○○のベネチアって多くない?




ブリュージュの町は、古い石畳と、赤レンガの町。



今まで行ったどの国よりも、古都って言葉の似合う落ち着きのある美しい町でした。



晴れて涼しい風がふいていましたが、暑い日ざしが強かったです。




プレミアリーグ観察日記 


05/07/2011



今日は午前中ブリュッセルに移動。


風は無くかなり暑いです。




荷物をホテルに置いて散歩スタート。


ブリュッセルの街はかなりアツイですっ!!!



建物も古いもの、新しいものが混ざり合いながらも調和していて気分はグングン上がっていきます。。。。



散歩しながらワッフル、フリットを食べ歩き。。。。



美味い。。。。。。


ワッフルは注文したら焼きなおしてくれます。


外はカリッッ、中はモチッッ。。。。。


いいです。。。






プレミアリーグ観察日記 





ベルギーといえばやっぱり外せないのがビーーーールっ!!!!


昨日はブリュージュの地ビールブリュージュトリプルと、チェリービール。


今日は、大好きなヒューガルデンホワイトをいただきました。。。。




プレミアリーグ観察日記 




街を歩いてて、オランダ、ドイツと違うのは、割れたビンの破片の無さ。


ビール大国ベルギーはビンから直飲みはしないんだろな。


ちゃんとビールごとに専用グラスがあって、泡立ちなどが計算されてるようです。。。。


なのに直飲みしてる日本人。



小パリと呼ばれるブリュッセル。


なるほど、確かにそんな感じはしました。





プレミアリーグ観察日記 


今日は友達?が出来ました。


同室の日本人の大学生。


今は休学中で、世界一周中です。



この後光のショーがあるみたいなので、一緒に行ってきます。



いや~。久々のサッカートーーークは楽しかったです。。。。


しかもめちゃくちゃ詳しい。



しかもセリエAっ!


渋いなぁ。。。。




ベルギーカラーのボールホルダー





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube