2023/07/09 19:00

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第9回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです



アムス2日目。


快晴ですが、風邪はとても冷たいです。




少し寝坊しましたが、歩いてゴッホ美術館へ。


日曜日の午前中、町は人が少ないです。




アムステルダムの町を歩いてて思うのは、チャリンコの多さっ!!!!




プレミアリーグ観察日記 


町でよく見たカゴ付のチャリ。


荷物や子供がのってます。


ハンパない数のチャリが駐輪されてます。



街中をたくさん川が流れているので、橋も多いです。



プレミアリーグ観察日記 


これはハネ橋。




美術館は思っていたほど混雑してませんでしたが、昼過ぎに出るときは少し入り口で並んでました。




プレミアリーグ観察日記 



外の芝生で昼ごはん。


持ってきたリンゴ、バナナが今日のランチ。




プレミアリーグ観察日記 



隣でおじさんたちがサッカーしてました。




美術館近くのホテルアメリカン。


ホテル内のカフェ目当てで行ってきました。




プレミアリーグ観察日記 


大正解です。


カフェ内はアールヌーボー様式のデザイン。


時間をさかのぼったような錯覚です。


とてもいい雰囲気。。。。


コーヒーもおいしい。


なんか、やわらかくてやさしい味でした。



来てよかったぁ。。。。




さらに町歩き。


王宮周辺から駅にかけて人が多いです。



ダム広場近くで、ハトかカモメのフンが直撃・・・・・


頭に当たったのは人生初です。



アムステルダムはとても面白いです。


ぜんぜんあきない。。。


またこなきゃ。




町歩きを楽しんだので、ユトレヒトはまたの機会に行くことにします。



明日はベルギーのブリュージュへ。


この町も北のベネチアらしいですwwww



なんか、今変な音がしましたっ!?


変圧器?


充電器?



ヤバイかもです・・・・・



オランダカラーのスコアカードホルダー







ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube