2023/07/28 00:00

2011年6月

夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第19回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-28 02:43:07

中欧めぐりも終わりドイツに戻ってきました。



7月も終わりに近づき少し肌寒いです。



日本はそろそろ本格的に夏休みシーズンなのかな?


もう予定は決まってますか?




まだ?



そんならクロアチアに行ってみませんか?



僕が行ったことのある町の中では今のところトップです。



町の名はドブロブニク。




このブログで何度も書いてますが、魔女の宅急便のモデルの町です。



とても、とてもキレイな町でした。


そして、クロアチア人はかなりいい人たちが多かったです。


食事もおいいし、とてもお勧めです。




写真をいくつか



城壁からの風景


プレミアリーグ観察日記 


アドリア海の女王の名に恥じないすばらしい町並みです。




山を1時間ほど登って


プレミアリーグ観察日記 


オレンジ屋根とアドリア海のブルーがもうたまらないっ!!!




ちなみに登山は朝声をかけてくれた同室の人と登りました。



プレミアリーグ観察日記


スイス在住のドイツ人ベンジャミン。


来週彼の家に泊めてもらう予定です。


「どこから来たの?」「どこいくの?」仲良くなれるキッカケってこんな事ばかりで、驚きっぱなしの毎日です。。。



ドブロブニクのオレンジ屋根を彷彿とさせるカラーが魅力の名刺入れ





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube