2023/07/03 00:00

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第6回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-07-01 00:22:00

ハンブルク2日目。


いまいちの天気で、少し寒いです。



今回初の美術館は、ハンブルク市立美術館。


ドイツ最大級の美術館らしいです。


プレミアリーグ観察日記 


館内には、ピカソ、クレー、シャガール、ダリ、ムンク、ゴッホ、モネ、カンディンスキー・・・・・



ビックネームの作品も展示されています。


個人的にはCaspar David Friedrich  って方の作品が気になりました。


昼飯は駅のソーセージスタンドで立ち食い。


プレミアリーグ観察日記 


ハンバーグとポテトサラダ。。。


美味いし、4.7€で食べられました。。。。





食後さらに散歩。



少し日も出てきました。



駅近くの湖へ。


市庁舎をバックに写真を撮ってもらおうと思ったら。



仲間たちも入ってきて一緒に撮影www


プレミアリーグ観察日記 


この後「ジャパーーーーンっ!!!」って叫びながらまた撮影www

別れ際にドイツビーーールを1本くれました


プレミアリーグ観察日記 


夕飯は買ってきて部屋で


プレミアリーグ観察日記 


ケバブと、ハンブルクのHOLSTENビーーール


ブンデスリーガを見に行く時はこれも持っていこう!





ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube