2023/07/02 00:00

2011年6月
夢だったヨーロッパ一周バックパッカーの旅に出発
当時書いていたブログを改めて公開いたします

当時、旅行先で書いていた記事の今回はその第3回目
読みにくいヶ所が多いと思いますがお付き合いいただければ幸いです

2011-06-28 03:48:47


こんばんは~


現地時間21時前です。



昨日、今日といろいろハプニングがありましたが、無事にブログを書いてます。


カモメが少しうるさいですwwww



今は日が落ちかけてきててとてもいい感じです。



北欧最大の都市らしく、北のベネチア。


なんて異名もあるらしいです。



こっちに来てはじめての街散歩。。。。


かなりいいですっ!


北欧なのにかなりアツイですっ!!!




せっかくなので、今日までの写真もいくつか。



ベルゲンの魚市場


プレミアリーグ観察日記


オスロ駅前

プレミアリーグ観察日記 


ベルゲンーオスロ間の列車から


プレミアリーグ観察日記 


ストックホルム市庁舎


プレミアリーグ観察日記 

プレミアリーグ観察日記


いただきましたwww



ではまた~



旅行の必需品カラビナキーホルダー



ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube