2023/04/09 20:31

2023年4月8日(土)
東京都墨田区 錦糸公園で行われた全日本PANNA選手権大会
関東予選、関西予選を勝ち抜いたストリートサッカープレーヤーが全国各地から集結し、美しい技の数々を披露
そして熱いバトルで魅せてくれました
※大会前のルール説明の様子

4年ぶり3回目の今大会
ottomanボールホルダーを大会賞品として使っていただきました

今回は初のオールブラックレザー
日本ストリートサッカー協会のロゴマークには初の金箔
ブラック×ゴールドのコンビネーションはチャンピオンベルトのよう

優勝選手の皆様おめでとうございました!
今後のご活躍も期待してます!!
今回も強かった女子の部CHAMPION
AMI選手


新しい時代を切り開く若武者 Uー12の部CHAMPION
HINATA選手

ついに日本一の称号、新たな全日本CHAMPION
HIROKI選手

大会の決勝戦は激しい雨と風の中での戦い
日も落ちて厳しい状況の決勝に駒を進めたファイナリスト
両者を照す観客の皆様のスマホのライト
なかなか言い表せない、そこにいた、そこで見た人にしかわからない独特の雰囲気でした

雨の中で観戦されていた皆様もお疲れ様でした!

コロナの影響で大会が開催できない期間もありましたが、全国からストリートサッカーのトッププレーヤーが集まれる大会を開催して下さった日本ストリート協会の皆様
ありがとうございました

運営のサポートやボランティアスタッフの皆様
墨田区やスポンサーの皆様も本当にありがとうございました
今後ともサポートのほど、どうぞよろしくお願いいたします

日本ストリート協会(JSA)

フォトギャラリー


悔し涙を見せた子もいたけど、最後はみんないい笑顔
Oー40の部表彰の様子
CHAMPIONのソロ写真撮れず
韓国からもプレーヤーが観戦にきてくれました
沖縄での大会にも出場したkwon選手

私も出場したOー40のカテゴリでは、ファイナルまで駒を進めましたが敗戦
準優勝にとどまりました
次は優勝出来るように頑張ります

Oー40準々決勝の動画


※参考価格です(大会当日の日付)

ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube