2023/03/24 06:54

Twitter初心者の私が同サービスを使用して、アルサポフットゴルフ部の皆様とどのようにしてボールホルダーを作っていったかを綴っているお話しの続き

皆様に配色の相談をしている間に刻印の製作
今回のジェイサポカップロゴは横長なので、懸案事項が2つありました
六角形のパネル面にロゴを配した時に中央下部にスペースが生まれてしまうこと
もう1つはどうせなら優勝記念としてのマークも付けたいこと

この2つを同時に解決するには
色々と悩みました
シャーレのマークや、チーム名、日付や優勝の文字

考えに考えて考え抜いた結果
イベント当日に見た一つの光景が思い浮かびました
サポーターの皆様同士の会話の中で、Jリーグ優勝チームのユニフォームに輝く星をとても嬉しそうに誇らしくお話しされていた場面

これだ!

今回で2回目の優勝
まだまだこれからもタイトル争いを演じるチームに相応しい物  ★★

さっそくデータを起こしてTwitter上でアンケート


・星無し
・星2つ
・星とリス

結果は
リスが圧勝でした

こうゆう時にシンボルになる物があると強いですね
ottomanにもマスコット作ろうかな~

今回の星とリスを追加したことで、COLLABORATIONボールホルダーのスペシャル度がより一層高くなったのは嬉しい誤算でした
お客様と密に連絡を取りながら皆で作るボールホルダー
プレイヤーの皆様達と少しずつ距離を縮められたのかなと思います

#リスが圧勝


★コラボレーションボールホルダーの作成希望の方いらっしゃいましたら、ショップへのメッセージ機能
または、InstagramやTwitterのDMにてご連絡ください

今までに個人、チーム、ショップ、イベントなど様々な方々とご一緒させていただいております

商品ページはこちら↓↓↓



ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube