2022/08/31 22:04

久しぶりに #nikebyyou で作ったスニーカー
4作目の今回はエアマックス95
賛否両論あると思いますが、イントレチャートで作ってみました

初めてのエアマックス95でしたがとても履きやすく、とても反響が大きかったです。
とても気に入ったので早くも2作目の95をオーダー中‼️
届くのが楽しみです。

そんなイントレチャートをデザインのポイントにして販売しているレザーバックシリーズは、カラーもサイズもバリエーション豊富です。
お子様達と #親子コーデ #リンクコーデ を楽しむのも素敵ですね。

秋色が美しいイエローのリュックサック
モデル大人175cm
子供3歳~




斜め掛けのメッセンジャー風も使いやすくお勧めです

小サイズはバックインバックにも

中サイズは大人も使えるボディーバック


誰かの価値観に左右される事なく
自分の好きな物に自信を持ち
良い物を永く愛用出来る毎日を
 
#kawamuraleather
#vivido
#親子バック
#ゴルフ
#golf
#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#ゴルフ女子
#バーベキュー
#育児
#子育て
#SONYα
#今が最高じゃなくていい 
#エイジングからの逆算 
#今ももちろん良い 
#sneakers
#nike
#airmax
#airmax95
#snkrskickcheck
#sneakersfunclub
#ナイキ
#スニーカー
#エアマックス
#エアマックス95
#スニーカー好きな人と繋がりたい 


ottomanの最新情報等はこちらから↓↓↓

Instagram
ハッシュタグ #ottomanボールホルダー

UNIQLO Tシャツ

YouTube